プレスリリース

10月2日 株式会社テイクオフ 平成27年度 山形県障害者雇用優良事業所として表彰されました。

〇プレスリリース

2015年10月2日
株式会社 テイクオフ
代表取締役 加藤文雄
 
10月2日 株式会社テイクオフ 
平成27年度 山形県障害者雇用優良事業所として表彰されました。

 株式会社テイクオフ(本社:山形県、代表取締役:加藤文雄)が、独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構より、障害を持つ方々の雇用の促進と安定に寄与されている事業所として「平成27年度障害者雇用優良事業所等表彰における理事長努力賞」を受賞し、平成27年度山形県障害者雇用優良事業所等表彰式典にて表彰されました。

株式会社テイクオフは、介護福祉事業を運営し、現在7名の障害者を雇用しております。この7名の方々が介護の現場で、明るく元気に働いている姿は、職場の中にごく自然に「相手を思いやる気持ち」を生み、それによって、やわらかい雰囲気の中で落ち着いた職場環境が出来ております。また、「働く意志と能力を持つ障害者の方々が、共生する職場環境を整え、一人でも多く障害者の方を雇用出来るようにすること」が企業市民としての社会的責任であると認識し、努力しております。

 

~株式会社テイクオフについて~
山形県にて、介護福祉事業、賃貸住宅事業を展開。
主に「とこしえ」という、通所介護事業、小規模多機能型居宅介護事業を展開しており、地域に密着した介護サービスを提供しています。

所在地  :山形県東置賜郡川西町
代表取締役 :加藤文雄
ウェブサイト :http://tokoshie.net/

●本件に関するお問合せ
 株式会社テイクオフ 管理部 TEL 0238-54-2030