メディア掲載

静岡県社会福祉協議会様のCM制作に協力を行いました(医療法人財団 百葉の会)

社会福祉法人 静岡県社会福祉協議会様が、この度テレビコマーシャルの制作を実施されました。
「福祉人材の確保」を目的とし、医療・福祉の現場で働く方々の素敵なワンシーンを集めた広告となっております。

コマーシャルの制作に際し、医療法人財団百葉の会・社会福祉法人百葉の会より写真の提供で協力させて頂きました。
提供したうち、「メディカルケアハウス リライフ富士」 から提出した1枚が採用されました。
メインの写真ではないものの、コマーシャルの最終カットの1枚としてご採用を頂いております。

7月中は静岡第一テレビ・テレビ静岡の2局で、全127回の放送が決定しております。
期間中は毎日、朝から夜まで様々な番組の間で放送される予定です。

また7月14日(火)、静岡第一テレビで10時25分より放送の「しずぷりα」内では
60秒間に渡ってコマーシャル映像とキャスターによる原稿読みが行われます。皆様、是非ご注目下さいませ。

尚、テレビに加えて社会福祉協議会様のYoutubeチャンネルでも動画の掲載がございます。
中々時間が合わずご視聴頂けない方は、こちらも是非お役立てください。

結びになりますが、今回の写真提供はご利用者様および職員の快い協力があってこそでございます。
心より御礼を申し上げます。

今後も医療法人財団百葉の会・社会福祉法人百葉の会では
医療・福祉分野の発展に向けた取り組みに協力を続けて参ります。

★静岡県社会福祉協議会様 Youtubeチャンネルはこちら

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=y3TyKIHyyo4


※ 一番下の段・左から2番目が、百葉の会より提供した「リライフ富士」の写真です。


2020年7月1日 医療法人財団百葉の会

医療法人財団百葉の会 公式HP・インフォメーションより転載 法人管理部 鈴木